イークリック新規登録1000円ボーナス廃止&最低支払500円に引き下げ

2019年9月28日

イークリックといえば、登録するだけで1000円のボーナス報酬が貰えるという
関西発!超太っ腹なASPです。
しかしこの登録1000円ボーナス、なくなっちゃったんですよね;;残念です。
そのかわりに、最低支払金額が、
3000円 → 500円に引き下げられ、報酬が早く受け取れるようになりました。
登録ボーナスが1000円あっても初回受け取りは5000円からだったので、
初心者にはちょっと敷居が高いなぁ〜というイメージでしたが、
それが、500円から報酬が受け取れるようになり、初心者でも気軽に稼げるASPになりました。
一般的なASPの受け取りは1000円からの所が多いので、500円から受け取れるのは嬉しいですよね(^^)
楽天銀行、ジャパンネット銀行なら振込手数料は無料です。
1円も無駄にせずにアフィリエイト報酬をを受け取る事ができます♪
それと、イークリックは無料で商品が貰えるモニターサービスがあるので、ブログ初心者でも楽しんでアフィリエイトをする事ができると思います。
私はまだ1度もモニターに参加していませんが、今後チェックして参加していきたいと思っています。
今までのモニター商品は、スマホケースやダイエットティー、絵本、化粧品などがありました。
商品プレゼント&記事をを書くだけで報酬が貰えるモニター案件なんかもありました。参加しておけばヨカッタ・・・。
まぁ、何はともあれ、登録ボーナスが無くなったのは非常に残念ですが、最低支払いが500円からになったので、気軽にイークリックの広告が利用できますね♪
イークリック自体の紹介は1件600円なので、1人でも紹介できればすぐに報酬が受け取れますし、物販系の広告で報酬率50%以上の高報酬案件もあります。
何件も成果を出さなくてもすぐに報酬が受け取れるので、イークリックの利用頻度が上がりそうです(^o^)/♪