アフィリエイトに最低限必要な物・スキル

アフィリエイトを始めるために最低限必要になってくるものはこの4つです。

メールアドレス

アフィリエイトをするための専用のフリーメールアドレスを用意しておきましょう。
インターネットのプロバイダーや携帯のアドレスではなく、フリーメールアドレスを使うのがおすすめです。
おすすめのフリーメールはGmailです。
Gmailはメール機能だけでなく、アフィリエイトに必要なアクセス解析などのツールが使う事ができるのでアフィリエイターに人気のフリーメールなのです♪

自分のブログ・サイト

自分のブログ・サイトはアフィリエイトには欠かせない大切なアイテムです。
ホームページなんてわからない・・・なんて方でも無料ブログを使えば誰でも簡単に自分のサイトを持つ事ができます。
アフィリエイトに適したおすすめの無料ブログはFC2ブログです。
FC2ブログはブログ側で表示される広告が少なく、カスタマイズも柔軟にできます。テンプレートも豊富なので、あなたのサイトに合ったブログデザインを選ぶ事ができます。

報酬を受取る銀行口座

ほとんどのASPが全ての銀行に対応しているので、はじめはお手持ちの銀行口座でもかまいません。アフィリエイトに慣れてきたらネットからいつでも入金確認ができるネットバンクを利用するのがおすすめです。
多くのアフィリエイターが愛用しているネットバンクは楽天銀行です。
楽天銀行は独自のサービスで楽天ポイントも貯まるのでおすすめです。

後はやる気があればOK!

アフィリエイトを始めるにあたって必要なパソコンのスキルは、メールの送信や、ネットの閲覧など、基本的な事ができていればOKです。
今アフィリエイトで稼いでいる方にはブログすら作った事が無かった状態で始められたという方も多いです。
ブログの作り方やアフィリエイトに関する知識はやっていくうちに自然に覚えていく事ができます。
初心者でも絶対稼ぎたい!というやる気があればOK!知識やテクニックよりも、アフィリエイトを根気よく続ける努力の方が大切だったりします。
アフィリエイトに必要なものは確認できましたか?それではまずはフリーメールアドレスを作っていきましょう!
⇒ Gmailの1番簡単な作り方 フリーメールアドレス作成

関連する記事