忍者アドマックス

忍者AdMaXは、忍者HPやアクセス解析でも有名なサムライファクトリーが運営するクリック報酬型広告です。クリックだけでなく広告が表示されるだけで報酬が発生するPV報酬があるところが最大の特徴です。

▼ 忍者AdMaXの無料会員登録はこちら ▼

運営会社 株式会社サムライファクトリー
報酬支払 500円〜 換金申請した翌月10日払い
手数料 無料〜 楽天銀行・ジャパンネット銀行が手数料無料でおすすめ
紹介報酬 500円
広告の種類 登録したジャンルの広告がランダムで表示されます
自己アフィリエイト 不可

忍者AdMaXの使い方基本

忍者AdMaXの稼ぎ方

忍者AdMaXの特徴

クリックされるだけ・表示されるだけで報酬獲得

クリックで報酬が貰えるのはもちろん、表示されるだけでも報酬が獲得できるPV報酬付きです。ブログの目立たない所にそっと置いておくだけでも報酬を稼ぐ事が可能です。
1度広告のタグをブログに貼ってしまえばその後やる事はありません。アフィリエイト(成果報酬型)のように多くは稼げませんが、放ったらかしでブログで稼げるので楽だと評判です。

審査なしでアドセンスが貼れないジャンルのサイトでもOK

忍者AdMaXはサイトの審査がありません。登録をしたその日に自分のサイトに広告を貼る事ができます。
規約もやさしく、お小遣い系のブログや、アダルトブログでも広告掲載OK!アドセンスが貼れないサイトや、広告配信が停止した時の代替広告として利用する事ができます。

報酬はポイント制 500円からすぐに受け取れる

報酬の受け取りはなんと500円から!クリック課金の広告は3000〜8000円位報酬を貯めないと受け取れないASPが多い中、低額から受け取れるのは初心者に嬉しいですね。
自動入金では無く、自分で交換申請をして報酬を受取るしくみになっています。
報酬は忍者ポイントとしてサイト内に貯まります。2P ⇒ 1円で、1000P貯めて交換する事で500円入金して貰えます。ポイント換金申請をした翌月払いなので、報酬の受け取りまでが早い所も良いですね♪

忍者AdMaXを使ってみた感想と評判

忍者アドマックスは私のクリック報酬型広告デビューのASPです。
私がはじめて作ったブログはアメブロで、有料プランにしないとアドセンスの広告は貼れず、次に作ったブログはお小遣い系で、アドセンスの規約により貼ることはできず。。。
そこで出会ったのが忍者AdMaXの広告です。お小遣い系のブログで1番評判が良いクリック報酬型広告でした。
使ってみた感想は、ブログパーツを貼る感覚で広告を貼る事ができ、簡単です。それとPV報酬とクリック報酬があるので、すぐに報酬が発生する所も初心者の私には嬉しかったですね。
忍者AdMaXをブログに取り入れた時は、アフィリエイトを始めて2,3ヶ月目位で、報酬も少なくやる気も落ちていたのですが、忍者AdMaXのお陰て毎日少しづつでも報酬が貰える事に感動しました。

「クリック報酬型ならアドセンス」と誰もが口をそろえて言いますが、初心者には早く報酬が受け取れる忍者AdMaXがおすすめです。もちろん1番稼げるのはアドセンスですが、報酬受取までの敷居が高いので、ある程度アクセスが増えて稼げるようになった頃にアドセンスに切り替えるという形でも良いと思います。